  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いざ東京ドームへ!  
2005.11.11.Fri / 23:45 
bb2005.gif


縦縞ユニホーム(背番号7)、入れた!

西岡君タオル、OK!

パリーグ優勝記念タオル準備万端!

日本一タオルもばっちり!

チケットも入れた!

はい!ジョニーを見に東京ドームに行ってきます!

マリーンズを応援しに行ってきます!

No.79 / 野球 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ショウ -
俺も行きますよー
というか浮かれずに中国も容赦なくやっつけましょう。
2005.11.12.Sat / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rat26 -
わたしもいきまーす、て過ラクーア前泊ですw
気合いで外野並びまっくす!
2005.11.12.Sat / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tomi -
よろしくお願いしますです。
3連勝で決勝へ。ジョニーの熱投に期待します。
2005.11.12.Sat / 06:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちか -
あたしはv-55観戦です…v-39
ドームの売り子さん達が羨ますぃーですわぁv-238
でゎでゎたけPONさん、いってらっさいませ~ぃv-222
2005.11.12.Sat / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
観戦おつかれさまでした(^^)
内容が内容でしたが、勝ててよかったです。
若手にはいい経験になった試合だったと思います♪
2005.11.12.Sat / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
観戦お疲れ様でした。
3塁側の外野まで真っ白だったので驚きました!
私も3000円の席でしたがちゃんと応援してましたよ☆
マティ&ベニーの時はちゃんと飛びました。
明日も観戦されるのかな?
私の分も応援よろしくお願いします!
そして胴上げを!!
2005.11.12.Sat / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ジョニー見てきました☆
足に当たってドキッとしましたが
その後ベンチで元気な顔してたんで安心しました。
3連勝できてよかったです。
2005.11.12.Sat / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ただいまです☆
試合はじまる前にダーって降りていって
練習見に行った時にめっちゃ近くで西岡君見てきました☆
そういや昔、友達がドームで売り子さんやってました。
2005.11.12.Sat / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
