  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Thank you!ボビー  
2005.11.14.Mon / 22:07 
試合終了後。

ボビーを囲んで3回目の胴上げがはじまった。

ファンからは

「Thank you、ボビー!」の声が。

本当にありがとう。ボビー。

1年間、野球を楽しませてくれて本当にありがとう。

夢を現実にしてくれて本当にありがとう。

マリーンズを強いチームにしてくれて。

選手の力を十分にひきだしてくれて。

ありがとう、ありがとう。

ボビー、ありがとう。
No.81 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from コウ -
私もボビーが大好きです。最近は残留かどうか話題になっていますがボビーなら残留してくれると思います。選手の個性やファンの大切さを一番分かっているのはボビーです。
今までにわかファンだった私をここまで熱くさせてくれたのは間違いなくボビーでした。
ありがとう、ボビー。これからも、よろしく。
2005.11.15.Tue / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
コウさま
コメントありがとうございます。
ボビーの残留は決まったみたいです。
来年も強くて熱いマリーンズが見たいです!
2005.11.15.Tue / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあ -
ついにアジアナンバー1ですね!
ようやくボビーの胴上げの瞬間を見ることができて良かったです♪

でも、来シーズンもまだまだマリンで胴上げという大きな目標があります。
今年の優勝に満足せず、さらに上を目指して戦っていってほしいですね☆

今年はたけPONさんをはじめ、新しい仲間にたくさん出会えてよかったです♪
来年もよろしくお願いします☆
2005.11.15.Tue / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from TAK -
今シーズン、お疲れさまでした。
ボビーの残留も決まったし、来年は「シーズン1位通過」と「マリスタでの胴上げ」を達成しつつ、6冠を連覇して欲しいと思います。

来年もどうぞよろしく(^O^)/

2005.11.16.Wed / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
まりあさま
コメントありがとうございます。
来年こそマリンでの胴上げ、ファンの仲間と一緒に見たいですね(^-^)v

私もまりあさんと出会えて本当に嬉しかったです。来年もよろしくお願いします☆
2005.11.16.Wed / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
TAKさま
コメントありがとうございます。
観戦お疲れ様でした。
来年はその2つを目標にマリーンズの選手には頑張って欲しいです☆

こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
B’zのベスト版のおまけ映像はもちろんマリスタバージョンで(笑)
2005.11.16.Wed / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日の左側に座っていた人が阪神ファン、右隣に座っていた人が韓国の方(三星ファンで
2005.11.15.Tue .No87 / Sho's Voice / PAGE TOP△
この思い出にありがとうマリーンズファンの皆さん皆さんの背番号は26番ですが、間違いなくあなたたちが一番です。オープン戦の初日からアジアシリーズ決勝まで、皆さんはいつも私たちに素晴らしいサポートをし、そして我々の優勝に必要不可欠なパワーを与え....
2005.11.15.Tue .No88 / building our dream ~夢をみんなで~ / PAGE TOP△
少し遅くなりましたが…千葉ロッテマリーンズ、初代アジア王者に!まずは、公式HPのトップページ左に載っている、ボビーのメッセージです。この思い出にありがとうマリーンズファンの皆さん皆さんの背番号は26番ですが、間違いなくあなたたちが一番です....
2005.11.16.Wed .No89 / TAKの徒然日記 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
