スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.11.15.Tue / 19:34 
ロッテが巨大ユニホーム製作!20日に『ビッグ・26』お披露目


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20051115-00000018-sanspo-spo

嬉しいですね☆

前に交流戦の時の賞金をファンに一部まわすと言って

バスのラッピングになった。

でも多くの人が「ビッグフラッグの新調を!」と言ってたんで

それが実現したかな。

お披露目、楽しみですね☆


今日、千葉駅と海浜幕張駅周辺でマー君とリーンちゃん、M☆スプが

20日のパレードの宣伝をしたみたいです。

宣伝しなくても集まるって・・・。

ベイタウンではベイタウンオリジナルのグッズを販売するそうです。

http://www.oretachi.jp/

ベイタウンで撒く紙吹雪の大きさもちゃんと決まってるそうです。
スポンサーサイト
No.82 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from なっち -
パレード、マリンスタジアムの近くでみました。鼓笛隊の演奏、ボビー、選手たち、応援団・・・。すごいです。
マリンも満席。大きな26のユニフォーム。優勝したんだなぁって実感しました。
おめでとう、ロッテ!来年も感動を待ってます!バンザーイ(^o^)
2005.11.20.Sun / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
お疲れ様です!
私はファン感だけ行きました。
最初は人の多さに驚いたけど、最後のジントシオファイティング・・・の頃には去年のまったり感が戻ってきてて「この感じ、この感じがマリーンズや!」って思っちゃいました(笑)
来年もオープン戦からばっちし飛ばしていきたいと思ってます!
来年こそはご一緒に観戦できたらと思っております。
2005.11.21.Mon / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
