  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そろそろ始動せねば。  
2006.03.01.Wed / 14:43 
すごい久しぶりにブログ書くことになっちゃいました!

でも、ちゃんと忘れずにいましたから。

頭の中常に野球のことばっかりだし(笑)


それでは、今のところチケットを確保し、行く準備万端の

試合を発表いたします。

3月12日 VS東京スワローズ(オープン戦)

3月16日 VSオリックスバファローズ(オープン戦)

3月20日 VSオリックスバファローズ(オープン戦)

3月28日 VS日本ハムファイターズ(公式戦)

全部、マリンスタジアムの試合で席は外野です。

早くみにいきたぃー!

No.89 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from まさる -
初めまして。 西岡剛選手の世界で2番目になったファンです。(勝ってな思い込みw   WBCで活躍してますねぇ~。正直、あんま活躍して欲しくないんですよネェ~wなぜかというと・・・・ってかもう分かってますよね?そういうことで、2年目の無名時代から追っかけファンでしてw 

確かに、早くシーズン開幕して、試合観に行きたいですネェ~。
まだ、試合観に行く日決まってないんですけど・・・・w
今年も、西岡頑張れェ~!!!!!
2006.03.05.Sun / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON -
まさるさん>

はじめましてー!レスありがとうございます。

確かに有名になる前から応援してると、人気者になるとちょっと遠

い存在になってしまうかも・・・って気持ちわかります!!

でも西岡君は人気者になってもファンを大切にしてて自分からサイ

ンもすすんでしてくれたりきっとこれからも変わらないでいてくれる

と思います!

WBCで大活躍してましたね!

アメリカでも張り切って頑張って欲しいです!
2006.03.06.Mon / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
