  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  オールスター観戦に!  
2005.07.22.Fri / 08:34 
いってきまーす!

試合後は泊まるので次の書き込みは明日か明後日に

なると思いまーす!

暑いと聞いているので

水分補給水分補給!

生西岡君見てきます!応援してきます!

マリーンズファンはたくさんくるのだろうか・・・。

いってきます!
No.9 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日の夜、インボイス球場にオールスター第1戦を観に行ってきます。 生でオールスター戦を観るのは2回目。 やはり球場全体がお祭りムードで楽しいよ。 オールスター戦の思い出といえばやはり江夏豊投手の9連続奪三振! これは凄かった! 皆さんはどんな思い出.
2005.07.22.Fri .No3 / 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
