  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.03.18.Sat / 22:17 
みなさんこんにちわ。

といっても読んでいてくれる人いるのかな?

今私はmixiをやっていて

そっちの日記やコミュニティなどで手一杯で

ブログに野球レポなどをする余裕がなくなってきました。

なのでこちらをたたもうと決心いたしました。

こちらでお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

気がつきましたらでOKなのでリンクをはずしていただけたら

幸いでございます。

ではみなさん、またどこかで☆

20060318221737.jpg

No.90 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちか -
たけPONお姉さん、お久しぶりです。
お元気ですか?
私はオープン戦が始まってマリンへ3回も行きました(笑)
しかも全部フィールドシートで!!(奮発しましたぜっ。)
西岡選手が見られないのは残念ですが、大塚選手が近かった…
幸一が素敵だった…。
あそこは素晴らしい席ですねwwww
友達に「顔の筋肉緩んでるょ!!キモいょ!!」って言われてもうた。

たけPONさん、ここをたたんでしまわれるんですね(;;)
mixiのURL教えていただけると嬉しいです(ノÅ`)ウワーン。
2006.03.19.Sun / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from つきうさぎ♪ -
たけPONさんがブログやってるのしらなくって…★
たまたま履歴から来ました。
で、びっくりですよ~(><)

でも、mixiで会えますね♪
“えん”で会えますね♪
マリスタで会いましょう~~~!
2006.03.24.Fri / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07.Wed / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.31.Wed / 09:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
