未分類 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アジアシリーズの前にも。  
2005.10.31.Mon / 22:33 
アジアシリーズの前にも、マリーンズの選手が

活躍しそうな場所がありますね☆

11月3日にはパ・リーグ東西対決。

でもこれってテレビ放送ないし・・・。
静岡の人カマン!

あとは5日に甲子園出場経験者と未経験者の対決。

これはケーブルTVで放送するんで見ますー。

注目は経験者の将と未経験者の里のマリーンズ捕手対決!!

たけPONは・・・経験者応援かな。

西岡選手が経験者だからー。

でもボビーが未経験者のコーチってのも注目☆

札幌ドームに見に行きたいぐらいです☆(遠)


・・・今調べて発覚したのですが、

優勝記念コアラのマーチは

imgdbff75b64q5u7f.jpg


の事で、これを全国発売するそうです・・・。

確かに今まで全国じゃなかった・・・新しく違うバージョンなのかと

思いましたよ!残念!

あぁ・・・最近勘違いが多くてやばすぎます。
No.71 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  夢が叶った日!!!  
2005.10.26.Wed / 22:24 
千葉ロッテマリーンズ日本一です!!!

まじっすか・・・まだ信じられない!!

早速アジアシリーズのチケ予約しちゃいました!!

強い、強くなったよ本当に!!

お母さんは嬉しいです(><)!!!!(?)

次はアジアNo.1!!
No.69 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(7) /  PAGE TOP△
  優勝目指して  
2005.10.14.Fri / 21:45 
armageddon2005.gif


ショウさんからお借りしたバナーを掲げましょう☆
No.59 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ミスターロッテ初芝清様  
2005.09.22.Thu / 22:04 
初芝清選手

17年間本当にお疲れ様でした。


No.44 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
  COOL!に盗塁。  
2005.08.25.Thu / 14:52 
昨日、観戦してきやした。

西岡君スタベンだったけど

代走で盗塁決めたぞ☆

私が見に行くと盗塁するんだなぁー。

(はい、勘違い野郎です☆)

7.jpg


ナイスな後姿をどうぞ☆


昨日はマリーンズのNEWマスコットのお披露目がありました。

こちら。



cool2.jpg


名前は「COOL」だそうです。

ビジターチームの応援をするそうなぁー。

昨日もホークスの黒いビジユニ着てましたもん。

(マリーンズとかぶってて誰も気がつかぬ!)


次の観戦が28日なのだが某彼が帰ってくる!

球場に入れるかすら謎ですが

西岡君スタメンにどうぞよろしく!!
No.30 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
