  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  イベントだ・・・  
2005.11.30.Wed / 22:37 
ご無沙汰しております。

ファン感が終わってから抜け殻モードのたけPONであります。

今頃選手達は何してるのかな?とか、

西岡君と街角でばったり会ったりしないかな?とか考えてたりします。

(今までもなかったんだから会わないよ・・・)

もうすぐクリスマスですねぇー。

独り者のたけPONには・・・関係ないや!

と強がってみる(爆)

そんなたけPONにも選手に会えるチャンスが!?

と思って色々とイベントを調べてはいるんですが

仕事休みじゃないやんけ!!

土日も働くたけPONをどうかほめてやってください!

(平日休んでるやんけ。。。)

今日おふぃさる見たら久保君関連のイベント発見。

時間が時間だから走っていけば間に合うっぽい。

これって確か去年はボビーがやったんだよねー。

その日近くにその場所でボビーに遭遇した私。

私服のボビーはかっこよかった☆

では、オヤスミナサイzzzz
No.85 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  追加で。  
2005.11.21.Mon / 23:37 
追加でパパハルトさん提供の写真を載せます。

nishi.jpg
いいねぇー!西岡君の笑顔!こっち向いて!
sato.jpg
里歌え~

deen.jpg
DEENだ!
bobi.jpg
スゴイデスネー

syunsuke.jpg
そしてこれがかなり萌だった俊介大先生のスーツ姿。

※パレードの写真は周りに人が沢山映ってるので処理に時間がかかりそうなので今日はやめにました。

提供ありがとうございました☆
No.84 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2005.11.21.Mon / 12:03 
こんにちわ。

マティの応援歌を聞くとどうしても

俺たちのデーリック・メイ♪と歌いそうになる世代です(謎)

昨日、ファン感謝デーに行ってきました。

10時にマリンスタジアムに集合!って言われて

一番最初にAゲートに並んでいたたけPONでありました。

そして大阪から来られていた2名の方と合流。

開門が早まり、10時40分に開門。内野のオレンジの椅子部分に入る事ができました。

なのでパレードは全然見てません(^^;)スクリーンで様子写してたけど。

あとで合流された方に写真を見せていただきました。みんないい顔してたな☆

今のところ事故の報告もないので無事パレードが終了して、ホッとしております

関係者の方、この日のために準備などなどお疲れ様でした。


さて、ここからは写真でファン感謝デーの模様をお伝えします。

長くなりますがよろしくお願いします。


hata7.jpg
まずはファン感の写真ではないですがマリンスタジアムに向かう前に
通った道のところのポールにはこういう飾りがしてありました。西岡選手のを発見してパチリ。

hata12.jpg

hata16.jpg
藤田選手と久保選手のバージョンは歩道橋の上からなので西岡選手よりも近くで撮れました。

big.jpg
これが噂のビッグユニホーム!この裏から選手が登場しました。

sensyu.jpg
選手が並んでます。ちゃんと背番号7も見えます。

ueto.jpg
見づらいですが、スペシャルゲストの上戸彩さん。

kuruma.jpg
俊介大先生に贈られた車。

優勝旗を持って場内一周。
aruku.jpg

aruku2.jpg

aruku3.jpg

hata.jpg

aruku4.jpg
やる気がなさそうなファーム優勝旗(爆)
kotoba.jpg
Bigユニホームに書いてきました!(めっちゃ字が下手・・・)
nishioka.jpg
ユニにメッセージを書いてる時に西岡君登場!急いで見に行きました。
syun2.jpg
俊介大先生の熱唱!来年の課題はカンペを見ずに歌えるようになることです(笑)
syun3.jpg
俊介大先生のスーツ姿はかなり萌でした☆


その他、スペシャルゲストにDEENが来て「このまま君だけを奪い去

りたい」を歌った時は懐かしくて涙でそうになりましたよ(笑)

今回は去年と違って選手からサインもらったりとか野球教室、

(選手による)福袋の販売などがなくて残念でしたが楽しめた事は楽しめました。

ラストにジントシオ氏復活!ってことでジントシオファイティングバン

ドで演奏して応援メドレーをやりました。

今年はあまり外野観戦できなかったし体力も考えてあまり飛び跳ね系は

してなかったのでたまった分をジャンピング&応援させていただきました。


今回は家族とではなくいつもお世話になっていますTAKさんを通じて

いろんなマリーンズファンの方とお会いし、色々お話したりイベントに

参加してきました。

ファン感後は7人で東京方面まで行き、もんじゃを食べながら色々語りました。

今まで周りにマリーンズファンがいない、と嘆いていましたが

ここにきて沢山のマリーンズファンの方と知り合えて

自分の世界も広がってきました。

自分はおとなしいし、人見知りするタイプなはずなのに昨日は沢山

楽しくお話できて嬉しかったです。

今回お会いできなかった方もいつかお会いして一緒にマリーンズを応援

できたら、と思います。

みなさん、本当にお疲れ様でした。
No.83 / 野球 /  comments(47)  /  trackbacks(4) /  PAGE TOP△
2005.11.15.Tue / 19:34 
ロッテが巨大ユニホーム製作!20日に『ビッグ・26』お披露目


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20051115-00000018-sanspo-spo

嬉しいですね☆

前に交流戦の時の賞金をファンに一部まわすと言って

バスのラッピングになった。

でも多くの人が「ビッグフラッグの新調を!」と言ってたんで

それが実現したかな。

お披露目、楽しみですね☆


今日、千葉駅と海浜幕張駅周辺でマー君とリーンちゃん、M☆スプが

20日のパレードの宣伝をしたみたいです。

宣伝しなくても集まるって・・・。

ベイタウンではベイタウンオリジナルのグッズを販売するそうです。

http://www.oretachi.jp/

ベイタウンで撒く紙吹雪の大きさもちゃんと決まってるそうです。
No.82 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  Thank you!ボビー  
2005.11.14.Mon / 22:07 
試合終了後。

ボビーを囲んで3回目の胴上げがはじまった。

ファンからは

「Thank you、ボビー!」の声が。

本当にありがとう。ボビー。

1年間、野球を楽しませてくれて本当にありがとう。

夢を現実にしてくれて本当にありがとう。

マリーンズを強いチームにしてくれて。

選手の力を十分にひきだしてくれて。

ありがとう、ありがとう。

ボビー、ありがとう。
No.81 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
