  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.11.12.Sat / 22:14 
東京ドームでアジアシリーズを観戦してきました。

今回はバルコニーシートという席で見てきました。

席から見るとこんな感じ。

20051112220034.jpg


こちらは3塁側の外野。なのに真っ白です。

20051112220425.jpg


先発はジョニー!

20051112220503.jpg


で・・・あのスタメンはなんだったんでしょうか?

マティ、ベニー以外はほとんど2軍にいるような選手・・・。

2軍の試合を見に行った気分でした。

西岡君は?今江君は?サブローはどこ??

あぁ、ベンチでリラックスムード。。。


応援も盛り上がらないわ、エラー連発、全然打てない

の3拍子に、ファンからもブーイングが。


途中流れたグリーンガムのCMで「DHよしこ」というのを見て、

ファンが「よしこ~!!」と叫び、いつの間にかよしこコールが(爆)

残念ながらよしこは代打で出てくる場面はありませんでした(笑)

そしてやっとこ盛り上がったのは満塁でベニーが出たところ。

ドカーンと大きいのを打って3人いっぺんに帰ってきました。

ホッ。

投げる方はジョニーの足に打球が当たって痛そう(><)!!

でもその後変わって出た小宮山教授がパパッとやっつけてよかった☆

最後に雅がしめて2軍の試合終わりー。


内容が内容でしたが、若手にはとてもいい経験に

なった試合だったと思います。

ただ、井上純さん・・・もう少しがんばりま賞。


帰りの電車で爆睡して帰りましたとさ☆

今年最後の観戦でした♪


さぁ、明日は我らがサブマリン、渡辺俊介大先生の登場です!

ボビーの3回目の胴上げをかけてスンちゃんの古巣と戦います!

(スンちゃんちゃっかりブルズとの試合客席で観戦してたね)

マリーンズ、ファイティン!
No.80 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
  いざ東京ドームへ!  
2005.11.11.Fri / 23:45 
bb2005.gif


縦縞ユニホーム(背番号7)、入れた!

西岡君タオル、OK!

パリーグ優勝記念タオル準備万端!

日本一タオルもばっちり!

チケットも入れた!

はい!ジョニーを見に東京ドームに行ってきます!

マリーンズを応援しに行ってきます!

No.79 / 野球 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  アジアシリーズ☆  
2005.11.10.Thu / 09:02 
今日からアジアシリーズですねぇ。

今日は早速獅子狩りってことで(何か違う・・・?)

頑張ってまいりましょうー!

bb2005.gif


ショウ様の所からお借りしました。


先発は

M:コバヒロパパ もしかしてまたあの髪型??

でやんす。

たけPONは12日に観戦ですー。

12時からだから帰りも安心☆

しかも外野席じゃなくて・・・違う席なんだなぁ。

チケットに書いてある席の場所見ただけじゃどこら辺だか

よくわかりませんでした・・・

(東京ドームHPで見てもわからんかった。)

小坂・堀さんの分も西岡君頑張れ!!
No.78 / 野球 /  comments(1)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
  年賀状の準備☆  
2005.11.09.Wed / 16:19 
今日、ゴソゴソ探して見つけたものがありました♪

これでサッカー場に撮りに行かなくても済みそうです(笑)

20051109161536.jpg


この頃はジェフィとかユニティとか名前もなかったような。

勝手にジェフ犬兄、ジェフ犬弟って呼んでた(爆)

試合前にはこうやって写真撮らせてくれたり

握手してくれてたりした。

尻尾がぐるぐる巻きになってて、フックみたいなので止まってる

と記憶しております。

来年は戌年ってことで使わせていだたきます☆
No.77 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ゴールデングラブ賞  
2005.11.09.Wed / 00:13 
今日ゴールデングラブ賞の開票があり、

マリーンズからは

福浦選手・西岡選手・今江選手・小坂選手・サブロー選手

が選ばれました☆

西岡君のコメント:

何で俺なんかな、と。優勝したのも評価してもらえたのだと思う。

実力的にはまだまだなので、これからもがむしゃらにやりたい。


最初の「何で俺なんかな、と。」にはどんな意味がこめられているのでしょうか??


そういえば以前に福浦選手がゴールデングラブ賞を受賞した時に

受賞者のサイン色紙プレゼントに応募したら

見事に福浦選手のサイン色紙が当たったんでした。


今年も同じプレゼントがあったら・・・当たらんかもね(^^;)
No.76 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(5) /  PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
